好印象 愛されメイク講座 福田麻実 自分に似合うメイク [好印象 愛されメイク講座 福田麻実 メイク講座]

詳細はこちらをクリック


愛されメイク講座




あなたはもっと美しく、きれいになっていいんですよ。

5日後には「透明感」と「清潔感」あるナチュラルメイク

・肌の透明感を引き出すスキンケア

・清潔感を持続できるベースメイク

・気品漂う、香り立つような品のあるポイントメイク

をベースとした、あなた自身に似合うメイク、居心地のよいメイクを、毎日再現できるようになります。



「納得して自分に似合うメイクができるコツが知りたい」

というあなたに、その方法を公開。



この講座は、ご自宅でインターネットを使って受講していただく5日間(5回)のメイクレッスンです。



出社前、休日のお出かけ前…空いた時間を使って、毎日、鏡の前で、講座の内容を意識して

メイクをしてください。

自分に自信をもち、好感をもってもらえるメイクができるようになります。



メイクは、「ただメイクをした顔」になるために行うものではありません。

メイクをして、メイク・ダウン↓ではなく、メイク・アップ↑

美しい自分の魅力を引き出し、自分に自信をもつ、そのために行うものです。



わたしは、もっとキレイになっていいんだ!!

という‘OK’のサインを、だしてあげてくださいね。






このサイトは、福田麻実さんの、好印象 愛されメイク講座の、自分に似合うメイクや色がわかる、好きな時間に自宅で受講できるので忙しいあなたに最適な、メイクアップアーティスト朝美のメイク講座の情報を公開しているサイトです。

詳細はこちらをクリック





プロのメイクを1週間で修得!AiLOGIC MAKEUP 寺長根あい メイク理論 メイクテクニック 体験談


目の下のくま・たるみをなくす!“ネバーエイジング・ストリー”マイナス5歳 目もと


DVD付 1日10分自宅で出来る、木村式美顔法! 木村照美 方法 美しさ 感想





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|福田麻実の好印象 愛されメイク講座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。